大海の戦旗

Onlineゲームと趣味の記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOEI鯖 移転状況

ご無沙汰どす(・∀・)ノ
今日サーバーの移設が終わったようですね。
ただ、大小のダメージはあるようで、、

20110325-1.jpg

大変ですがKOEIの皆様頑張ってください!





そんな中私はUWOに行けなかったので

20110321133737.jpg

PSPでファンタシースターポータブル2インフィニティをやってます。
DS版以来なのでコマンドを思い出すのに四苦八苦したけど
DOL仲間の助けを貰ったりで、ようやくレベル50まで到達(゚д゚)
もしやってる方いたらご一緒にいかが?

それではまた ノシ


ランキング参加中です。


| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーハー

20110301kuran.jpg
と、いうわけでお次はトリポリです!




ランキング参加中です

| 未分類 | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛亡命ツアー中

とはいってもポル→イスパ→イングで一端止めるんだがw

>20110105kuran.jpg

造船ももう一息で終わるので、3カ国分の公用船を造船可能になります( ^ω^)
でも黄色は作らないよ!!!!w




ランキングポチポチ(・∀・)ノ

| 未分類 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険中

久方ぶりです、ダンドロでござい(・∀・)ノ

私は今日までお盆休みという事で昼間っからダラーっとしてます。
さらに今週末も4連休なんだけどね(ΦωΦ)フフフ…



さてさてDOL! さすがに自然増だけでの冒険レベル上げに
限界が見えてきたのもありまして、DOLを始めて1年と2ヶ月にして初めて!
冒険に本腰を入れております。

クランに冒険スキルは全部持たせてるので、低ランクのクエなら何とか
自分でまかなえる状況でふ。
まっとりあえずはEU内を走り回って宗教学・美術・考古学を
鍛えようと思います。

昨日時点で宗教:3、美術:6、考古学:5


一応昨日発見したのを重いので追記に。。→

≫ Read More

| 未分類 | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生産キャラ育成

こんばんは、ダンドロです。


今さらですが僕は鋳造キャラを持ってないんですw


なのでようやく育て始めようかと、

0704vita5.jpg

倉庫キャラのヴィータでちょいと頑張ります。


レア服の小袖背子を着てやるのも動かと思ったので
とりあえず格好から入ろう作戦。






≫ Read More

| 未分類 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

